さて・・と

60代専業主婦の日々です

ひっこした

2022年04月03日 14時19分14秒 | 娘のこと
疲れた。
まあ、毎度のことだけど。

昨日、娘は引っ越しました。
おそらくもう二度と一緒には済まないんだろうな・・・という気がする。

もうね、なんかね、ほんといろいろあって。
心身ともに疲れた。

子離れの時期なんだろうな。

と思った。

今後は自分で生きていってほしい。

考えてみたら、私が18の時。

そりゃ子供っだったけど、今の娘よりは色々自分でやってたと思う・・・きがする。

自分が親に対してしてきたことを、今、しっぺ返しが来ているのかも。

そう気づけただけありがたいことというか、勉強になってるっていうか。

きっとそうなんだと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんそう | トップ | しゅえんじょゆうしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘のこと」カテゴリの最新記事