さて・・と

60代専業主婦の日々です

つじつま

2022年04月07日 11時14分21秒 | 日常
朝ドラね・・・。はい見てますよ。

なんだかんだと言いながら・・・。やめられない(x_x)

ネタバレになるので、ご注意を。














いやーーー、あのビリーがナレーションとは。

さらに、アメリカで幸せだったのねってのが分かってよかった。

なんか、演出が、なんか視聴者を試されてる感じさえして、ちょっとなーとも思うけど。

伏線を全部回収して、最後の最後にどどどーって。

これでいいんか?ってぐらい。


行間は自分で考えてねって感じでしょうか。


アニーは安子だとは思っていた。

が、アニーが最初に見た映画が、あの映画とは・・・正直忘れてた。たしかに映画見たよね。


なるほどねーと思ったけど、なんか偶然と軌跡がありすぎだけど、まドラマだし。

辻褄を合わせてきた。


現実問題、人生において、辻褄なんてそうそう合わない。

点と点がつながることなんて、そうそうない。


ま、ドラマだから。

楽しめたし。


泣けたし、面白かったし。


あーだこーだと、想像するのもこれまた楽しい。


全部の辻褄・・・・合わせてくるってすごいね。

ある意味感動のドラマだーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けと整理整頓と断捨離と | トップ | こそだて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事