さて・・と

60代専業主婦の日々です

25日

2009年12月27日 00時33分53秒 | 日常
25日のクリスマスは、朝からプレゼント開け。

なので、大幅(って言っても20分ぐらい)に時間がずれ込んだ(x_x)(x_x)

子供達を幼稚園に送り出してから、私は接骨院に行き、その帰りにロンドンからの友人を迎えに行ってランチをするってことなのに、時間が押してるーーーー。

とりあえず、友人の家には15分遅れで到着。
接骨院での治療も終えて、予定はこなしている。


目当てのお店がすでに年内休業となっていて、仕方なく別の店へ。

隠れ家的な店で、ずっと私達だけしかお客さんはいなかった^^;


で、おしゃべり・・・おしゃべり・・・おしゃべり。


あっと言う間に時間がたち、子供達のお迎えの時間になってしまったので友人とはお別れ。


ディナーは、メインはチキンスペアリブなんだけど、一番チカラ入れたのは、オニオングラタンスープ。

タマネギは繊維を一度壊してしまうとあっと言う間に飴色オニオンになるので、あらかじめ冷凍してあるスライスオニオンを使用。

のせるパンだけは購入したものだけど、夫から大絶賛され、子どもも結構飲んでくれて、母は嬉しかったです~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の簡単クリスマスディナー | トップ | Xmas会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事