りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

ビビるにゃんこ(  ̄▽ ̄)

2012-09-30 23:00:00 | 
台風こわいにゃん(=´.`=)

我が家の猛獣ちゃんはかなりのビビり( ̄▽ ̄;)

猛獣のくせに(笑)

関東かなりの強風です(((・・;)

うち飛んじゃわないかしら( ̄▽ ̄;)

りおんちゃんがかなりビビりまくってキッチンの棚の下に潜り込んででてきません
┐('~`;)┌

今夜未明までこの台風続きそうで、寝れないかなぁ
(  ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。