りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

なんだかね~

2022-06-08 12:09:11 | 
りおんちゃん、膀胱炎っぽい(-_-;)

おそらくストレス。。。

pHコントロールのフードで様子見て3日目?4日目?
くらいかなぁ。

おしっこは出るようになってきたが、回数も多くて、残尿感ハンパない様子。

ただ、痛がるとか出血が混ざるとかはないのよ。

発情期のマーキングっぽいと旦那はゆーけど。。
違うと思う。

だからね、避妊手術とかでなく、ガン摘出手術なんだよ。
大変な手術なんだよ。

再発するかもしれないんだよ。

と何度も言ってるのに、なんか病院で膀胱炎うつされたとかわけわからんこと言ってる。

膀胱炎はうつらないと、おもう。(笑)

りおんがピッピッしようとしると、追い回して、イライラするのやめてほしいわ。

それがストレスなんだよ、アホか(`Δ´)

1日中目が離せない!とか言ってるけどさ。

なんかずっと世話してます、みたいに言うが、当たり前だから。
それが飼い主の責任だから、偉そうに言ってるけどさ。

とりあえずはストレスをとりのぞいてあげないとさ。。

おしっこがたとえピッピッだとしても、怒らないであげてほしいよ。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。