りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

巨大化(笑)

2022-06-19 10:51:49 | 


にゃん吉くんはとにかくでかい(笑)
え?ノルウェージャン?メインクーン?

でもさ巨大だから抱き心地が良き(笑)

なんかこの重さが萌える、デカ猫(笑)

でもさからだデカイが気は小さいとゆー(^^;

なんともギャップ萌え~なにゃんくん。
ワンコみたいに嬉しいと尻尾ふる、マジだよこれ。

猫は機嫌に応じてシッポをパタパタしてみたり、ふ~りふ~りしてみたり、感情でちがうけど、にゃんくんはね嬉しいとシッポをふる(笑)
にゃんくんはカギ尻尾だから、それがまたかわいいのです。

にゃんくん、ナンくん、悪吉くん、ボク。。。

にゃん吉くんもほぼ本名では呼ばれない(笑)

なんかね、りおんとはまったくちがう3にゃんず。
ワンコみたいなにゃんこ達。
悪さもたくさんするけど、愛おしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。