りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

そんな簡単にはいかない

2022-06-23 19:58:53 | 
りおんちゃん、再発?

と思われる傷がΣ(;゚∀゚)ノ

旦那が昨日気づいたらしい。

ただ、その自壊らしき傷は肛門のあたりにできている。

膀胱炎でなめなめして、それで傷つけた?

旦那が、病院に連れていくと、もしガン再発で手術になるようなら今日にでもしてもらうと。

そのため、夕べの夜中以降は飲食はとめて、連れていった。


が、どーやらガンではないようで。

おそらくはなめなめのしすぎ。

ただ、パックリしてるから、抗生剤で様子を見て、縫うらしい。

ガンは、乳腺にあやしきシコリがあるらしい。まだ小さい、縫うときに取ってしまう事も可能だから、考えておいてくださいとのこと。


猫の乳ガンは治らない。
わかってはいるけど、こんな早く再発するとは、おそろしい病気なんだよ(涙)

ただね、元気でさ。

ぐったりしてるとかないし、きちんと歩いてるし、シャーもしてる。

いつの日か突然動けなくなるのだろうか。。。


あ~もう考えない、マイナスな事は考えない。

そーしてるつもりでも、このまま時が止まればいいとさえ思うのだよ。。。

でさ、私が帰宅して、しばらくしたら、また膀胱炎っぽい感じで何度もトイレに。
血尿もでてるんだよ。

抗生剤をしばらくのむから膀胱炎もたぶん治るだろうけど。

結論!りおんはやはり病院はストレス。病院行くとおかしくなる。


けど、あんな自壊みたいな傷はほっとけない。
獣医にたよるしかないのだよ。

今日は注射もされて、ストレスなんだよね、それで血尿でたのかなぁ。

獣医に電話で旦那がきいてみたらしい。
たぶん膀胱炎だけど、心配ならまた明日にでも連れてきてと言ってたらしい。

抗生剤ってさかなり強いのか、下痢したりするんだよ。

ちびらも手術の後しばらくユルピーなやつだったしね。


りおんちゃん、またしばらく病院通いになるかもしれないけど、頑張れ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。