りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

待て!!

2022-07-13 11:13:49 | 


ルナちゃんがね、すごいのよ、ご飯の時。

もうがっつくの、にゃんくんもはっちゃんもそんなことないのに。

ルナちゃん女の子だしね、お行儀大事(笑)

だからね、待て訓練してます。

猫だから覚えるわけないじゃん!

とか言ってる人、そんなことないよ、お手やお座りする猫さんだっているんだからのね。

猫は犬と違って言葉はわからないとか言うけど、違うと思う。

私はこの子らはちゃんと理解してる、わかってて悪さもする(笑)

だいぶ待てできてきましたよ。

ルナちゃんなかなか優秀です。

おちりちゃんて呼ぶとおしりむけてきます。

ちっちゃいちっちゃいルナちゃん、かわいすぎです。



さて、あっとゆーまに7月になり、ちびらが我が家にきてはや2年。

時の流れが早すぎて、おばちゃんはついてけないです(笑)


派遣勤務からも丸っと3年(笑)

文句言っていた入社当初(笑)

その職場に3年です(笑)

派遣契約も無期契約になりました。

いろいろあったけど、今では本当に仲良しなんですよ、みなさんと(笑)

あいさつもちゃんとしてくれますよ(笑)


休みの日に仲良しな方々と遊びに行ったり。
社長さん宅にもお邪魔しました(笑)

居心地がとてもよくなるとゆー嘘のような話(笑)本当です‼️

最近、新人さんきた話しました?

派遣なんですけどね、ま、最初は私も経験しましたあれです。

存在しないかのような扱い。。
わかるな~彼女の気持ちは。。。

ただ、私と違うのは、私みたいに食いついていかないタイプ。

おとなしい?

最初は大丈夫かなぁ?と心配になりましたが、だいぶなれてきたようです。


暑さは相変わらずですが、まぁなんとかやれてますね。


3年たってやっと、私とゆー人を受け入れてもらえた?のかもしれませんね。
長すぎっ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。