りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

どーやら

2022-06-15 22:52:15 | 
膀胱炎は落ち着いたようです。

先週土曜日の朝からちょっと血まじりだったので、これはヤバいなって思って。

その日は私は出かけないといけなくて、旦那に獣医に行くように言っておいたけど、結局行かなかったみたいで。。。

ただ、翌日は落ち着いたようです。

pHコントロールのご飯を食べたからかなぁ?

かなり尿量がふえた?

pHコントロールのご飯は腹にたまる?のかなぁ?

前みたいにくれくれ~をあんまりしなくなった。

やはりガンのせいで食欲は落ちてるのかなぁ。。。


元気なんだけどね。


まぁとにかくあんまり姿を見せないからさ、顔みたら、
『りおんちゃん元気?調子どう?』

って声はかけてる(笑)


これから梅雨だからね、体調くずしやすいし、気をつけておかないとな。


あ、ちなみにちび3にゃんずは元気(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。