日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

豪雨

2009-04-15 00:14:16 | 日記
久々に前の職場のお友達と飲みに行ったんですが、何でその日に限ってこんなにも豪雨になるんですかね・・・?
ここ最近雨なんて一滴だって降らなかったくせに・・・。
まあ、雨女のお出かけなんてこんなもんですかね;;;

でも、凄く楽しいお話が出来たので、それは凄く嬉しかった~~~!!!
やっぱり自分の好きな人と会うのは楽しくてイイですよねv
4時間以上喋りっぱなしでしたよ、あたしたち;;;






<拍手お返事>

14日8時に”軍豆、しかも立場&年齢逆転”で検索しまくって拍手頂いた方!


こんな辺境サイトを発見して頂いた上に、拍手、更に素敵なコメントまでして頂いて、本当に本当にありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです♪♪♪

軍豆&立場逆転設定イイですよね!あたしも大好きなんですが、書いてる方がとても少なくて、相変わらずマイノリティな自分に思わず苦笑いしていたものですが、同士の方がいるかと思うと勇気が湧いてきます!!!
これからも、少しずつですが、更新を頑張って行きますので、宜しければまた遊びにいらして下さいねv
ではでは、コメント及び拍手本当にありがとうございました~~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます! | トップ | 鶉舞を見まいな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事