日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

新年会!

2010-03-22 01:42:27 | 日記
たった今、○やことJ姉が帰っていきました。

開催場を提供したにも係わらず、私はどうやら役立たずだったようで、
何かにつけ邪険にされておりました;;
でも、楽しかったのでOkです!

会話の端々に現れていた事実によれば、今回の集まりは同窓会ではなく、
新年会だったようです(笑)

取り留めのない話ばかりでしたが、楽しかったのは嘘偽りのない事実ですv
隠すことのない間柄って本当に必要ですねv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会? | トップ | 桜も散りそうな・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事