日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

同窓会?

2010-03-21 18:12:47 | 日記
岩手の法事に出掛けた両親を見送った私は、犬と一緒に留守番です。
この間に、○やことJ姉を招いて、我が家ではプチ同窓会を開催しますv

って、言っても、しょっちゅう会ってる奴らなので、同窓会も何もないんですけどね;;;
ま、単なる飲み会です(笑)
家の飲みなので気兼ねなくダラダラできるっていうのがミソです

これから○やこを駅まで迎えに行ってきまーすv
J姉はもすこし後からの参加ですv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動だー! | トップ | 新年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事