日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

すこ~し浮上

2008-01-06 22:06:45 | 日記
正月にひいた風邪が悪化して、4日に出勤したのはいいものの、
昨日今日と休んでしまいました。
結局、年が明けてからまだ1日しか働いていないという体たらく
店長以下、もう一人の社員さんにも迷惑を掛けまくりの年明けとなってしまいました
どうにか熱も平熱近くまで下がって来て、咽の痛みも治まって来たので
そろそろ大丈夫そうですv
とはいえ、明日出勤したらまた明後日は休みなんですが・・・・・・・


あと、問題が一つ!
予約していた「地球へ」のDVDの引き取りが出来てないのですーーー!!!
元旦発売の商品なので、8日までに行けば大丈夫だと思うのですが、行けるのはどうやらギリギリ8日になってしまうのです・・・・。
大丈夫だよねぇ・・・・。凄く心配;;;


明日の出勤に備えて、今日はもう寝ます。
って言っても、1日中寝てたので全く眠くないんですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪将軍がやって来た(>_<) | トップ | 持ってると便利??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事