日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

持ってると便利???

2008-01-12 00:22:30 | 日記
最近、やたらと携帯を持て持てとせっつかれております・・・・。
まあ・・・・確かにちと迷惑をかけたりしてしまいましたが・・・・。
う~ん・・・・・・・・・・・。

一番煩いのが弟なのですよ。
別に奴と始終話してるからとかではなく、あたしが携帯を持っていないことで一番迷惑しているのが母だから、その分を代弁してるんでしょうけどね・・・。

そんなに必要ですかね?携帯電話って。
なんだかちと気になってしまって、a○とかド○モのサイト見ちゃいましたよ;;;
流されそうで怖い・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこ~し浮上 | トップ | 世の中携帯持ってることが前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事