日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

シビレたなぁ・・・・。

2008-03-31 23:17:46 | 日記
ここ2週間位ずっと肩というか背中というか首というか、つまりは首から肩甲骨の下あたりまでが全部痛くて仕方ないのですが、ここ3日は本当に辛くなってきました・・・
何しろ、寝てても立ってても座ってても何もしなくてもずーーーーっと痛いのです。
特に左側。
今日はとうとう肘から指先までが痺れてしまって大変でした;;;
さすがのあたしもこれはヤバいかなぁと思いましたよ

まあ、単なる肩こりが悪化してるだけだとは思うんですが、店の人間には念のため整形外科に行った方が良いんじゃないかと言われました。
その方が良いのかな?
近場にあったかなぁ





昨日の夜中にたまたま見たんですが、「獣○演武」の最終回。
酷かったぁ・・・・・・・・・・・。
こんなんでイイのか?って言うほど適当な終わり方だった。
最初少し見て、その後全然見てなかったんですが、見なくてもその間の内容が分かるような底の浅さが垣間見えたような気がした・・・。
最後櫻井君(の役)が坊主頭になってたのが衝撃的だった(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り姫(婆) | トップ | 何年振りかで行って来た~病院~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事