日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

何年振りかで行って来た~病院~

2008-04-01 21:21:13 | 日記
痛みに耐えられずに、行って来ました総合病院。
朝早く行っても混でて大変だろうと思い、10時半頃出かけていったんですが、
それでもやっぱり待ちましたねぇ・・・。
帰って来たのが13時半。3時間かかるんだねぇ・・・・。
暇つぶしの為に本持って行って良かったですよ(苦笑)


結果的に、あたしの肩と腕の痛みとかシビレは肩こりでは無く、
(まあ肩こりでも間違ってはいないですが)
生まれつき頚椎が通常とは逆に曲がっている事が原因の痛みだと分かりました。
要は持病ってやつですね
以前から時々痛む事はあったんですが、今回は酷かったです。
っていうか現在進行形で痛いんですけどね

結局次の予約をして、二週間分の薬を貰って来ましたよ。
五種類五粒を一日三回。一種類一粒を一日二回。
つまり一回に五~六粒の薬を飲まにゃいかんという事です・・・
さっき夜の分を飲んだので計二回飲んだんですが、全く痛みがなくなりません;;;
ちょっと飲んだだけじゃ効かないんですね・・・薬って
もう暫くこの何ともしがたい痛みとお付き合いしなきゃならんようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビレたなぁ・・・・。 | トップ | 落ちたっ(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事