日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

可愛ええ~~~♪

2009-06-20 21:22:22 | 日記
最近、土曜日になるとお買い物に出掛けてる私ですが、今日は中でも収穫がありました!

予約していた、ニャンコ先生等身大ぬいぐるみを手に入れたのです~~~~!!!

めっさ可愛い~~~~~

職場仲間の分も予約していたので、現在我が家には二匹のニャンコ先生がv
なんか並んでると双子のようで面白い
明日渡すのですが、何だか惜しくなっちゃいます;;;



その他、お気に入りの帽子も買ったし、食べたかったとろけるクレープも食べたしv
暑くて帰りはタクシー使ってしまったのが唯一の悔いですが、それ以外はGood!
良い一日でした~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白血球って大事 | トップ | 金色のバラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事