日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

白血球って大事

2009-06-18 20:49:07 | 日記
先月受けた健康診断の結果が、本日送られてきました。
前回に比べて、身長(老化!?)体重、中性脂肪等、諸々の数値が低くなっていて一安心v
だったのですが、1つだけ心配な数値が出てました。
何でも、白血球の数が少し少ないとのこと。
標準値の最低値ギリギリの3300という数字が出ていたのです。
要は、免疫力や抵抗力が弱くなって病気になりやすかったりするらしいのです。

だからといって直ぐにどうにかしなきゃいけないわけではなくて、日常生活の中で注意をし、経過を見る必要がある程度らしいんですが、それってどうやって気をつけたらいいのさ???
血液の中なんて見えないし、通常生活してて白血球の数なんて分かりようも無いですよね;;;

まあ、どうせ大したことは無いと思うので気にしないですけどね(苦笑)
皆さんも健康にはくれぐれも気をつけましょうね!








<拍手お返事>

☆紅草さま

こんばんは。りおですーv
毎回UPする毎に、いち早く反応していただいてありがとうございます♪
そして、毎回の連打もありがとございます(笑)
格好良くて可哀想で哀れなロイを堪能していただけましたでしょうか?
大好きだと仰っていただけるもので、どんどんロイのヘタレっぷりに拍車が掛かっております;;;
気をつけないと只のお馬鹿な人になってしまうので加減が大切ですね!

次もなるべく早くUPできるように頑張りますね~v
ではでは、いつもいつもありがとうございます!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女・・・。 | トップ | 可愛ええ~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事