日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

よいお年をお迎えください!

2009-12-31 23:46:20 | 日記
2009年も残すところあと14分程です。
今年もあっという間に過ぎ去った一年でした(苦笑)

例年、大晦日は飲んだくれて新年を迎えるのが恒例なのですが、
今年は元旦に出勤しようと決意してシフトを組んだので、今日はお酒を飲むのを21時で止めましたv
とはいえ、ビール一本と日本酒の四合瓶を一本程は飲んだんですけどね;;;
あたしにしては少ないんですよ、これでも

12月は何だか忙しくて、色々出来ないことばかりだったんですが、来年はもう少しゆとりが出来ると良いなぁと思いますv
・・・・・異動になってしまうかもしれないので、そうするとまた忙しくなっちゃうんですけどね


兎にも角にも、来年もよろしくお願いします(ペコリ)
そして、皆さんにとって、2010年が今年よりも良い年になるようお祈り申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びします;;; | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事