日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

お詫びします;;;

2009-12-30 17:54:45 | 日記
結局、年内の更新は出来なさそうです・・・(>_<)
広告に偽りなしを地でいく、亀よりも遅い更新で申し訳ないです;;;

年明けには、何かしらUPしたいとは思っていますが、どうなる事やら・・・限りなく不安です







今日は年内最後の休日だったので、少しだけ部屋の掃除をしました。
とはいえ、めっちゃ汚いままですが
こんな汚部屋で腐仲間を招いても良いのだろうか???
まあ、いいか。
奴らはおせちを食べに来るのであって、メインはあたしの部屋じゃないし(苦笑)




連日の拍手ありがとうございます!
とっても励みになっておりますっvvv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑です・・・。 | トップ | よいお年をお迎えください! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事