日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

5月!?

2006-05-02 00:00:43 | 日記
ぎゃーーーっ!もう5月ですよ!5月!!
一年ってなんて早いんでしょう;;;ヤバイ・・・ヤバ過ぎです・・・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・更新。
つまり更新しなくなって5ヶ月経ったって事ですよ(爆)
すっすみません(土下座)!!!
やっとどうにかPC動かせるようになったのでボチボチ(まだボチボチかよ;;)始動します;;;
本当なら休止すればよかったんでしょうが、サイトにUPする事も出来なかったので・・・・(>_<)
いや、いい訳ですねこれは;;;

GW明けたらどうにか落ち着くかなぁ・・・。
がんばります!


それにしても、今日は暑かったですねーー!
思わず七分袖で出勤しましたが、まったく問題なかったです(笑)
半袖の人もいましたからあたしなんか可愛いもんでしたよv
明日は一転。曇りのち雨で気温も12℃くらい下がるらしいので、また風邪ひかないように気をつけなきゃ。

そうそう、明日はBLEACH22巻の発売日ですね♪
5連勤中の唯一の楽しみですよ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力の限界? | トップ | 寝ちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事