日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

体力の限界?

2006-04-30 23:29:10 | 日記
今日は遅番だったので、朝ゆっくりと9時に起きて犬たちと戯れてたら、店から電話が・・・・。
店長からでした。金庫の鍵を忘れてしまって、レジのお金が出せないとの事。
開店まで後1時間。
10時までに来れない?って言われた・・・・・・・。

わーーーっ大変だーーー;;;;
これから風呂入って化粧して出かけなきゃーーー(>_<)
何とか9時40分発の電車に乗って、無事(?)開店2分前に着きましたよ(苦笑)
もーー大変だった!!!家から最寄駅までも走ったし、職場の駅に着いてから店までも走った走った!
朝食食べる暇もなかったからスタミナ切れ;;;
っていうか足ガクガクなんですけど(>_<)
年寄りに走らせないでよ;;;
職場の近くに住んでる時ってこういうとき辛いですね。
間に合うだけに無理ですとも中々言えないもん・・・。

もう今日はこれだけで体力使い果たしちゃって、後は許される限りだらーっと過ごしましたよ(苦笑)
明日も荷物がたくさん来て忙しくなるからね・・・・。
世間のGWが羨ましいですよ。もう何年も1週間以上の休みなんて取ったことないですよ・・とほほ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません~~~~~~~(... | トップ | 5月!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事