日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

ようやく・・・

2007-03-07 21:21:01 | 日記
どうにか風邪が治ってきましたv
とはいえ、まだまだ口の中には不味いエキスが分泌され、鼻はグズグズするんですけどね(>_<)
完治は未だ先のようです・・・・。
長期間一括で休めたらいいんですけどねー。
3月は後半からバイトが3人も辞めてしまうのでますます休めなくなる一方・・・。
毎日残業生活もいい加減うんざりです(怒)
年齢的に厳しいですがやはり転職したいな~;;;
って、探す時間も中々ないんですけどね(>_<)

相変わらず更新出来なくてごめんなさい(ペコリ)
それと拍手ありがとうございますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪・・・・ | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事