日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

風邪・・・・

2007-02-26 22:42:20 | 日記
またもや風邪を引きました・・・・・。
今年初めの風邪ですね・・・。
それにしてもあたしは年に何回風邪を引けば気が済むんですかねぇ;;;
いい加減生活改善しないとこの状態は変わらないような気がしてます(苦笑)
でもね・・・早寝早起きって出来ないですよ。
だって夜の静かな時間は本当に落ち着くもんv
そんな貴重な時間に寝てるなんて勿体無くて中々できんとですよ(>_<)
それでも最近は疲れてしまって気が付いたら寝てること多いですけどね;;;

取りあえず明日は大人しく寝ていようと思います(笑)
皆さんも季節の変わり目です。体調にお気をつけ下さいねv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行2日目 | トップ | ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事