日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

後4日っ!?

2010-12-25 21:32:05 | 日記
冬コミ合わせのコピー誌サンプルをUPしましたv
・・・・が、間に合うかどうか非常に微妙ですーーー(>_<)
どうにか頑張って出したいとは思いますが、あまり期待しないで待ってて下さい。←待ってる人が居るとも思えませんが;;;

今日になってようやく紙やら製本テープだのを買ってきました。
無駄にならないように祈ってて下さい!!!




そういえば、今更ですが髪を切りましたv
3年ぶりだったので凄くスッキリしました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うか微妙です(>_<) | トップ | 新刊コピー誌出します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事