日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

間に合うか微妙です(>_<)

2010-12-18 21:55:58 | 日記
日記も書かず、更新は勿論(!)せずに書いている冬コミ合わせの小話が、
29日に間に合うかどうか非常に微妙です
何とか頑張って仕上げたいとは思いますが、当日になってスペースで製本してても怒らないで下さい
ページ数は未定ですが、内容だけ少しお知らせしますv
今連載中の「Genaral’s game」のスピンオフ小説です☆
スピンオフといっても完璧に連動しているわけではないので、パラレルストーリーみたいな感じですかね?
潜入していた時期から1年ちょっと経って、ウルリック達が軍に入隊する時のお話です。
例によって少将がトラブル起こしてる筈です(笑)
不本意な流れにエドワードが怒りまくってる筈v

全て”筈”になってる・・・・・

がっ、頑張りますので、ご来場の際には是非お立ち寄り下さいーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミですが | トップ | 後4日っ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事