日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

また4年後に。

2012-08-13 08:02:46 | 日記
あと少しで、オリンピックの閉会式が終わります。
開会式とは違い、殆ど歌ばかりで途中大分眠かったですが(笑)、選手達は楽しそうに踊ってましたね
全力を出し切った後のコンサートのようなイベントは楽しかった事でしょうv
本当にお疲れ様でした

大会最後の日に取った、ボクシング村田選手の金メダルは凄かったです!
新体操団体も見事7位入賞!マラソンの中本選手の6位入賞も凄いですねv
最後までテレビの前から離れられない17日間でした;;;

次のリオのオリンピックが待ち遠しいです
と、その前に、2年後のソチオリンピックも楽しみですね
唐突ですが、冬の競技に犬ぞりレースを入れて欲しいと思っているのは私だけでしょうか???
夏に馬術があるように、冬にも一つくらい動物と一緒に参加する競技があっても良いと思うんですけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました&す... | トップ | うっかり・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事