日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

うっかり・・・・。

2012-08-17 15:20:49 | 日記
相変わらず暑い日々が続いておりますが、皆様体調を崩さず元気に過ごしていらっしゃいますか?
私はといえば、夏コミが終わりちょっと気が緩んだのか少し風邪気味です;;;
本格的に引かないように注意中です(笑)


そんなこんなで、オリンピックも終わり、夏コミの原稿も製本も参加も終わり、
冬コミの申込みも終わらせた私は、暫くのんびり出来るとダラダラしていたのですが、
昨日になってハッと気が付きました。

サイトの更新しなきゃ駄目じゃん!!!って・・・

めっちゃアホなりおです;;;

とはいえ、今はちょっと脱力してしまってあんまりテンションが高くないので、更新はもう少しお待ち下さい。
本当に申し訳ありません
その代わりといっては何ですが、とんでもなく短いへなちょこな拍手話を一本UPしましたので、
よろしければポチッとしてみて下さいv
本当にヘボいので期待はしないで下さいね!って、誰も私に期待はしてないですよね、今更;;;

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また4年後に。 | トップ | サボるのにも程がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事