日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

寝不足です;;;

2008-09-18 20:57:49 | 日記
今日は早番だというのに、昨夜も夜中の2時半までFF12をプレイしていたりおです・・・・
お陰で起きた瞬間から眠いの何のって

そんな日に限ってめっちゃ荷物が多くて、朝から死にそうでした
休み明けにこの激しさは止めて~~~


まあね、棚卸し後に入れてっていった荷物がこれでもかって入ってきてるから仕方ないんですけどね・・・・・。でもね!

頑張るっす





鋼の士官学校話の2話目をUPしました。
よろしければ覗いてやって下さいv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言った傍から死んでます・・... | トップ | おばちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事