日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

言った傍から死んでます・・・(>_<)

2008-09-16 22:41:11 | 日記
戦闘不能になりまくってます。
昨夜もさあやるぜ!と、意気込んで臨んだ大砂海。
行けども行けどもセーブポイントがなくて、2時間ほども格闘した揚句に全滅し
ジ・エンド
上がりまくったレベルとギルをどうしてくれるのよーーー!!!

何で?何でセーブポイントが無いの???
あまりの衝撃にガックリしたまま、昨夜は再トライする気力がなく終了。


落ち込んだままテレビを元に戻したあたしの耳に飛び込んできたのは、
つい2時間ほど前に少しだけ聞く事が出来た小山さんの声!
何故に???
と、目を見開いて確認したあたしの目の前には力也さんが~~~
オビ○ジあ~るに出演されてたのです~~~

ぎゃーーーゲーム止めて良かった!!!
何々なに?!!
あたしにこれを見せたくて戦闘不能にしてくれたの?(いや、違うから;;;)
怪我の功名とはコレの事ですかねv
日頃の行いがイイのか悪いのか判然としない現象ですが、
めっちゃテンションは浮上したので良しとします

今夜またトライするぞ~~!
面倒くさくても時々出発点のセーブポイントに戻ってやるぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと聞かせて~~! | トップ | 寝不足です;;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事