日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

1年経ちました☆

2006-05-31 23:50:17 | 日記
毎日暑い日が続いて、少しグロッキーになってきているりおです(>_<)
とうとう大嫌いな季節が本格的に近づいてきました・・・・・。
春から夏。この期間が大嫌いです!
虫が湧き出てくる春。雨が降って湿気が気持ち悪い梅雨。そして、暑くてゴキブリの出現率が拡大する夏。・・・・・・・秋と冬だけでいいのにーーー;;;

そんでもってこの季節は風邪にも要注意!
天気がコロコロ変わるんで体調崩すんですよね(>_<)
皆様もお気をつけ下さいね。

一昨日の29日で、蓮が我が家にやってきて丁度一年目経ちました☆
あたしの腕の中にすっぽりと収まっていた小さな4キロしかなかった子が、今や31キロ強!
育ったもんです(笑)
蓮は来た最初だけ下痢してましたが、その後は本当に丈夫で、病院通いすることも無く健康に育ってくれましたvvv
これからも1年、2年と更に元気に育ってくれると嬉しい♪
そしてもう少し大人しくなってくれると嬉しい・・・・(苦笑)
毎日家中走り回って音夢を噛みまくるのは止めて欲しい・・・。
でも、やっぱり可愛いんですよね~~~!(犬馬鹿です;;;)

では、おやすみなさい。(唐突過ぎ!でも寝ます。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っちゃった(^^; | トップ | あいつバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事