日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

酔っちゃった(^^;

2006-05-28 23:12:59 | 日記
二日酔い・・・でした今日;;;
昨日は忙しいのを無理やり上がって(汗)、店の仲間3人と飲み会をしました。
7時半ごろから11時半まで、たっぷり4時間半。
愚痴をこぼしあいましたとも!(笑)
いや~~実に有意義な時間でしたvvv

しかし・・・・・。
最近は家で寂しくビールを1~2本飲むだけの毎日。久々に大ジョッキ1杯。中ジョッキ4杯。カクテル1杯。最後に白ワイン1本飲んだら見事に二日酔い(>_<)
朝から頭が痛くて大変でした;;;
なのに出勤したら社員が一人熱でダウンとか言って当日休み!!!
ふざけんなーーーーーー!!!
只でさえ人いなくて死にそうなのに休むんじゃねぇーーーー(怒)
お前昨日休みだろうがっ!!休み明けに休むってどういう事よっ?!

・・・・・本当いい加減にして下さい。
おちおち休憩にも行けなくて真剣に半分棺おけに片足突っ込んでましたよあたし・・。
仕事いっぱい残ってましたけどすっぱりきっぱり無視して帰ってきちゃいました(笑)
明日明後日は連休です☆
やったーーーー!目一杯寝るぞ~~~v(結局寝るしかないらしい・・・・・ガクッ)

今日はこれからF1モナコグランプリをテレビ観戦しますv
今年は去年とはレギュレーションが変わったのでまた見始めました。去年は本当につまらなくて、見る気が起きなかった・・・・。
だってもはやF1じゃなかったんですよ!タイヤもエンジンもマシンも交換できないなんてF1じゃない!すっげー詰まんなかったです・・・。
今回のモナコはシューマッハがペナルティで最後尾スタートになってしまったようなのでそこもまた波乱含みで楽しそうv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない・・・(汗) | トップ | 1年経ちました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事