日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

閏年って不思議

2008-02-29 23:40:28 | 日記
今日は4年に一度の閏年&閏日。
私の従兄は、閏年の2月28日に生まれたのですが、本当に28日何ですかね?
もしかして29日を修正したのかな?
今度聞いてみようっと

何て言うか、不思議ですよね。
この日に生まれた人は当然沢山いるのでしょうが、
戸籍上は3月1日生まれになってたり、
3年間は自分の誕生日が暦上無くなってたり・・・・。
それって面白いけど、実は何かちょっと淋しいかもしれないですね。
人にもからかわれそうだし;;;

今まで、あたしの周りには2月29日生まれの人っていなかったので、どんな気持ちなのか聞いてみたいなぁ。



明日は某所でのお引越しさよならパーティーですv
ここ3年ほどよく通っていたのでちと淋しいなぁ
まあ、今度はまた新たな場所で集う事になるのでしょうが;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖注意!!! | トップ | 全然全く記憶にございません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事