日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

増殖注意!!!

2008-02-24 23:27:34 | 日記
ようやく今日買ってくることが出来ました~~~
オリゼーでかい・・・・!!!
でも可愛い~~~♪

厳重に箱詰めされていたオリゼーを箱から出した途端に、ねむとれんに鼻クンクンの洗礼を受けました;;;
やめて~~~オリゼーを食わないで~~~(笑)
絶対にこうなるとわかっていたので、奴らの前でビニールから出すこと出来ませんでしたよ;;;
暫くビニール暮らしですよ、うちのオリゼーは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い記録ですよね | トップ | 閏年って不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事