日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

合わせる顔もない・・・・・・・・・

2007-07-22 00:00:09 | 日記
元より怠け者で飽きっぽいと言う欠点の目立つ人間ではありますが、最近は本当に酷いですねあたし・・・・・・・・(爆)
最後に日記を書いてからかれこれ一ヵ月半経過。
しかもサイトの更新は二ヶ月以上停滞・・・・・。
そりゃ遊びに来てくださる方も居なくなって当然ですよね;;;
あたしだってこんな最低なサイト行きませんもん(>_<)
それなのにポチポチと足を運んでくださってる方々、本当に申し訳ないです(土下座)
ここの所またもや店が忙しく人手不足が顕著になり、残業しまくってます;;;
おかげで、どうやら異動の話は立ち消えたみたいです(苦笑)
今あたしが異動したら大変ですもんあの店・・・。
外から入ってきて貰っても引継ぎやら店の現状やらを教える暇がないって事です;;;
どんだけ切羽詰ってるんだかってやつですね(>_<)

仕事も大変ですが、あたしのパソにも問題発生!!!!!
メールの送受信が一切出来なくなりました~~~~(>_<)
かれこれ一ヶ月になんなんとしますかねこの不調は・・・。
ある日、その直前まで何の問題もなく使えていたメールが、何故か急に送受信しようとするとパスワードの入力を強要するようになったのです・・・・。
何で???
未だかつてパスワード入力するような設定にした事なんてないのに・・・・。
念の為ツールでオプション開いてパスワード設定画面見てみても、やっぱりパスワードの設定なんて全くしてない・・・。
パスワードで保護されたアカウントなんて一つも無いのに・・・・
一体どういう事???
もう何が何だか分かりません;;;;
さっさとサポートセンターにでも電話すりゃ良いんでしょうけど、何故か休日には億劫になってしまって放置状態・・・・・。最低ですね(爆)
今月中にはどうにかしたいと思いつつ自分を疑っているあたしが居ます(苦笑)

サイトも弄らないと駄目なんですよね・・・。
いつ出来るだろう・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | 夏休みが憎い・・・(怒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事