日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

行ってきます

2007-06-05 23:15:52 | 日記
明日の朝、父と一緒に田舎に出発します。
一泊2日と慌しいスケジュールですが仕方ありません。出来れば翌日の初七日の法要まで出たい所ですがそれは無理;;;
仕事休めないし犬も引き取ってこなきゃならないし舞台も見に行きたいし(薄情ですねあたし・・・・汗)
でも、しっかりとお別れしてきます。


今日異動話が出てる店の店長がうちの店に来ました。
何やらあたしの面接に来たそうです。
面接って・・・・。
面接してコリャ駄目だと思ったらこの話は無しっ!ってなるんですかね(苦笑)
まあ、どちらでも良いですが;;;
それにしても細かそうな男でしたよ・・・。ちと苦手なタイプかもしれん(ー_ー)
彼はMGも兼任してるので殆ど店には居ないみたいなので、もし異動になってもなんとか大丈夫かなぁ?

いつ決定するのかは分からないので気にせず普通に仕事しようと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 合わせる顔もない・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事