日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

伊勢参り

2010-08-22 01:48:06 | 日記
いよいよ明日。もう今日ですね。
朝6時品川発の新幹線で出発します!
なのに、この時点でまだ起きてるってどういう事でしょうかね;;;

大体準備も出来たので、これから少しだけ寝て行ってきます!
・・・・起きられるだろうか(>_<)


帰ってくるのが24日が終わる頃なので、それまでは拍手やメルフォへのお返事は滞りますのでご了承下さい。


ではでは、行ってきまーす☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し | トップ | 帰ってきました~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事