日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

買い出し

2010-08-19 16:28:29 | 日記
旅行前最後の休みだったので、暑い中面倒でしたが、
久々に昼間から外出して、メガネやらデジカメやらを調達してきましたv
今までにも何度か買い直そうと考えていたアイテムではあったのですが、
まいっか、と流しまくり、早数年経ってしまっていたものです;;;

お陰でまたもやクレジットの支払いが怖いことになるでしょう(>_<)
ここ2~3ヶ月ずっと支払いが10万超えてるんです・・・・!
ヤバイです。遣いすぎですね流石に;;;
旅行中も遣いすぎないように気をつけなきゃ。



あーでも、楽しみです!
この暑ささえどうにかしてくれればもっと楽しめそうなのになぁ;;;
熱中症もそうですが、黒こげにならないように気をつけなきゃです










<拍手お返事>

☆15日23時58分「こちらの小説でギン剣にハマってしましましたああ!!」の方v

初めましてこんにちは!管理人のりおです。
このような辺境サイトにお越し頂いた上にコメントまで下さって感謝感激です☆
しかも、更新大停滞中の鰤。
更にギン剣でなんて、嬉しすぎて泣きそうです(>_<)
ありがとうございます!!!
更新が滞っているとはいえ、好きな気持ちは今でも変わらないので、読んで下さっている方がいると凄く嬉です♪
今後も更新は難しいかもしれないですが、時々思い出したように遊びにいらして下さったら嬉しいですv

こんなに嬉しいのに、放置しまくりでお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<)
最後になりましたが、改めまして、拍手&コメントをありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息中 | トップ | 伊勢参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事