釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

調査完了

2007-09-17 19:46:16 | 釣り

酒田沖??アオリ調査行ってきました。磯場は凄いゴミが流れついて調査になりませんでした、一番のMYポイントでしたが残念、・・・本番に期待。  アオリはいますがそんなに多くはありません大きさも本土と同じ、普通だと一回り大きいんですがね~(T_T)今回も外道賞でした?イカより旨かったです\(^o^)/日帰り釣行のつもりが、安宿(3570円素泊まりセルフ限定)を見つけ夜釣り突入、突然の雨・・ずぶ濡れ、夜明けと同時に自転車暴走族・・・突然の雨・・・ずぶ濡れ(>_<)、来週に期待です。帰りに寄った寿司屋??けんちゃん寿司うまっかたですこれで1000円ですからー安い!旨い!親父も意気が良い!(画像は寿司をほおばるM野氏でしたm(__)m)

D1000191 D1000197 D1000196 D1000187 D1000184 D1000185


最新の画像もっと見る

コメントを投稿