釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあー、ワタシも行きたかったなあー! (オコゼ)
2007-09-10 21:50:43
いいなあー、ワタシも行きたかったなあー!
(>_<)

返信する
今年より師匠のご指導の下,皆様にはいろいろとお... (大せん)
2007-09-10 23:20:13
今年より師匠のご指導の下,皆様にはいろいろとお世話になっております。
鮎釣り初心者で今シーズンももうちょこっといきたいと思って,今日米沢よりあちこち行きましたが,川はマッキッキの増水でだめでした。せっかくの代休なのにと,とってもブルーな一日でした。皆さんエギングをやっているようなのでシーズンOFFはそっちにもはまりたいなーと思っている今日この頃です。もしよろしければご一緒させていただきたいです。よろしくお願いしやんす。(9月はいろいろ忙しいですが・・・)
返信する
大せんさん、なかなか大変な年に鮎デビューしまし... (管理人)
2007-09-12 20:47:32
大せんさん、なかなか大変な年に鮎デビューしましたね~、私も後1回ぐらい行きたいと思ってたんですが、状況良くないし、イカに心は傾いています。エギングはやったことあるんですか??
返信する
はい,まるっきりの初心者です。道具からそろえな... (大せん)
2007-09-13 12:05:32
はい,まるっきりの初心者です。道具からそろえないといけないんですが・・・。鮎が終わるとなんか手持ち無沙汰で何かやりたいなと思ってる今日この頃です。
返信する

コメントを投稿