釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

鮎モード

2010-06-05 17:44:52 | インポート
鮎モード
鮎モード
鮎モード
ようやく、シマノの鮎タビが入り、サイズ合わせしました。 画期的なシステムだけど、簡単に壊れない事を祈ります。 まとめて鮎仕掛けも注文していたので、全て引き取りしてきて鮎モード突入!さくらんぼの合間をみて早速、4本イカリバリ巻きました。これから解禁まで眠い目を擦りながら頑張ります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始めましたか! (伝助)
2010-06-06 18:25:17
いよいよ始めましたか!
今日にカレイはまずまずでした
今から晩酌です!
返信する
ワタシも始めましたよー。鈎巻き。 (オコゼ)
2010-06-07 20:31:58
ワタシも始めましたよー。鈎巻き。
(^。^)b
ネット友から今日那珂川で16尾の釣果報告がありました。遡上悪い話ばかりですが、イイ事あるかも?!
返信する
そろそろ始めないと間に合いませんよー! (管理人)
2010-06-07 21:44:35
そろそろ始めないと間に合いませんよー!
でもサクランボ遅れそう (>_<)
返信する

コメントを投稿