釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

そばストレス解消

2010-06-05 07:18:39 | インポート
そばストレス解消
サンサイハンターでそば2回食べたけど、何処もそばが少なく「そばがタラフク食べたーい」と言うことで、そばストレス解消しました。そば通であれば何処のそばかお解りでしょう?近くなんだけどなかなか機会が無く…特盛なんとか完食! 自分の口には、ツルツルシコシコ、ススルそばが合っているみたい。 ススルと言うより噛んで噛んで食べるそば、是非そば通の方は行ってみてください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ!粘土みたいなんだもん。。。 (オコゼ)
2010-06-05 08:24:38
やだ!粘土みたいなんだもん。。。
(;^_^A
返信する
いいじゃないですか硬いのも・・・ (伝助)
2010-06-05 11:47:44
いいじゃないですか硬いのも・・・
俺は好きだけど・・・なにか?
返信する
んー噛んでそばの香りがするかと期待するけどイマ... (管理人)
2010-06-05 18:53:40
んー噛んでそばの香りがするかと期待するけどイマイチ。自分で打ったそばが最高かな「自画自賛」(^_^;)
返信する
ども~!御伊勢参りご苦労様。。地下水変わってか... (kei)
2010-06-06 20:31:06
ども~!御伊勢参りご苦労様。。地下水変わってからマイルドになりましたね。今度中華食べてみたいな~そこの・・・。
返信する
中華頼んでいる人はいませんでしたよー (管理人)
2010-06-07 21:48:43
中華頼んでいる人はいませんでしたよー
気になるけど・・・・
返信する

コメントを投稿