Black Diamond

***~Only You~****

MTVミュージックアワード

2007-05-28 13:06:34 | イベント



夕べ友人から1通のメールが・・・
東方神起の千秋楽がどうしても取れないから
チケぴで申し込んで~~~との内容
ハイハイ、私でお役に立てるならっとポチ
結果はどうあれ協力には惜しみない私である
それにしてもこの分じゃ当分私はトンの
ライブに行くことはできないだろうなぁ


26日にさいアリで行われたこの授賞式
私の友人達も参加して感動メールが送られてきました
トンは貴重だから行ける時に行っておかないとね~
しかし勢いが止まらない東方神起
分刻みのスケジュールで頑張ってきただけあるわよね。
メンバー全員仲良がいいのに
いい意味でのライバル心もキチンと持っている。
これからもっともっと伸びていくんだろうなぁ
頑張れトンペン(何故かペン)


      朝鮮日報こちら

   You Tubeこちら

   バックステージこちら




最新の画像もっと見る