Black Diamond

***~Only You~****

K.will[I Need You]コンサート

2012-06-26 02:44:15 | イベント




ウジュがせっかく帰国便を教えてくれたのに
willのコンサートに重なり
心残りながらも23日は1年ぶりのコンサートへ。

日本で最初に単独コンサートをした時には光が丘。
だんだん大きなステージになっていき
今ではチケットは2階席まで完売という
歌唱力も動員数もピカ一のK.will


今回のコンサートは今までの日本公演と違って
韓国でのコンサートをほぼ再現。
バラード歌手の看板を引っ提げているので
どうしても日本でのコンサートでは
彼の持ち歌の中でも特にバラード志向の強い楽曲を
選んで歌っていたけど
今回は韓国での成功がヒョンス(willの本名)に自信をもたらせたのか
アップテンポのものでダンサーと絡むナンバー多数。

今回は友達のチケ運がよくて4列目どセンター♥
もぉメチャかっこよかったぁぁぁ♥___♥

さすがの声量と歌唱力は当然のことながら
彼のスタイルとシンプルな中にもディテールに凝った衣装がホント好き。
気さくな性格なところも好き好き。

途中、日本語の手紙を読んでくれたり
衣装替えの時にはVTRを流してくれたりと
趣向をこらしていました。
そのVTRの内容がこれまた面白い!!
今までで一番腹が立ったのは高校生の時に
クラスの机にあった、つまようじを3回も続けて
落してしまった時らしいのですが
そのシーンも再現。
ネットの自分への批判には悔しがったりと
日常のヒョンスの姿を垣間見せてくれました。

日本の曲では「いとしのエリー」
カンペをしっかと見ながら歌ってたけど
感情移入はたっぷり。
そういうところはやっぱり実力者。
歌い終わった後にホッとしたのかはにかんで笑っちゃうとこが
可愛かったぁ~

日本が大好きな割に日本語を憶えようととはあまりしてないけど
今回の来日はホント久しぶりにお仕事あとの日本をエンジョイ^^
西武ドームに野球を観に行ったりお買いものをしたり・・・
野球は好きらしく前にも観に行ったりしてたっけ。
普通に地下鉄に乗っているんだけど
しっくり溶け込んじゃうのも韓国ではできない経験で楽しいのカモ。
いったいいつ帰国するんだろう??
気になっちゃうジャン^^;


まぁそんな話は置いといて・・・


今までの日本公演では見せてなかった
ヒョンスのノリのいいステージは大盛況で幕を閉じたのでした。

コンサート後にはハイタッチ会。
けっこうバシっって強めのタッチだったけど
途中から手が痛くならなかったかなって思えるくらい
しっかりしたハイタッチ。
全力で歌ったあとなのに
笑顔全開でファンと向き合ってくれたK.willのコンサートでした^^


↓セトリ


1.君が必要だ2.ソンムル3.左胸4.1秒に一滴5.吹く
6.チョコレート7.MUSIC 8.いとしのエリー9.自分が嫌いだ
10.Willです。11.TROUBLE MAKER 12.Moves like jegger
13.君のそばに14.恋しくて恋しくて恋しい
15.Run To You 16.SAMBA 17.ハリオ
18.涙ポロポロ19.胸がおどる20.LOVE 119
























最新の画像もっと見る