Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2010-11-23 23:09:28 | パク・ヨンハ




今日の話題はなんと行ってもトン復活(2人だけだけど)
来日もしたけどファッション誌撮影だけって話もあるし
記者会見はないのかねぇ~


歌唱力では天下一品のボビーキム日本デビューコンサート
Zeebraがゲスト出演したそうデス
売れる売れないは別にしてボビーキムの存在は日本のアーティストも注目するでしょう・・・
こういうアーティストがもっと注目されればと思いますが、やっぱアイドルのが注目度は高くなっちゃうんですよねぇ~
そうそうボビー・キムのサイン入りチェキが銀座山野楽器に飾ってあります。
歌声はオフィシャルで~


ソン・シギョンのコンサートにソ・イングクがゲスト出演デス~
ジェリーフィッシュ仲間だしねっ
ソン・シギョンのFCが新しくオープン(教えていただきましたぁ。ありがと)
ブログも開設しています


すンごいラッパーのアウトサイダーが兵役ですぅ
見た目は普通の青年風なのに半端じゃない早口。
若く見えるけど27歳。
アウトサイダーMHP


チョ・ソンモが結婚デス
けっこう電撃???
それで痩せてカッコよくなったって訳ではなかろうが最近ステキになってましたよねぇ~
http://k-enter.tv/news/news_view.htm?iid=71660&page=1


SS501って事実上解散だと思ってたけど違うのねぇ~
リダがインタビューに答えています。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=49594


度々登場ソン・ジュンギ
可愛いからたいした事じゃないけど書いちゃう
http://www.livexseoul.com/ent/news_new/news_new_view.htm?type=&seq=4433


最後の3つ。。
リンクが貼れない・・・
最近、調子悪いんだよねぇ~トホホ







最新の画像もっと見る