Black Diamond

***~Only You~****

22日の羽田

2010-11-23 23:38:44 | スター




ブログを放置して羽田に行ってきましたぁ
ずっと一目見てみたかったチョン・ジョンミョンが帰国だったからぁ
夏前にプライベート来日した時には疲労の為に行かれなかったしぃ(涙

その時にゲットしてたらっと思う新羽田。
結局、夜便で帰国したんだけど私は帰宅。
帰宅しちゃってよかったよと友人からメール有りの
見せてもらえない帰国となったようでしたぁ。
ヨンハによくつく警備が「見せられません」と言ったとかで
全く見れなかったよう。
朝から待ってたファンもいたのに可哀想ねぇ~
帰国便を知ってジャストで現れたファンも美味しいと思っただろうけど残念でした。

その後のウォンビンも全く見せてもらえず散々な帰国となったようでした。

私は帰る前に松嶋菜々子を花道ゲット~
やっぱ女優はキレイ。
すンごく細くて凛として優雅に歩いていましたぁ~
ジーンズにコートという普通なイデタチでしたが一般人とは明らかに違う空気。
いいもの見たという印象でしたぁ。


そして来日はイ・ビョンホン。
さすがファンは知ってたらしく少ない人数だけどプレゼントを持参したりして・・・
友人のそのまた友人がちゃんとビョンと握手してプレゼントを渡せたそうデス。

まぁ帰国はチョンミョン&ウォンビン同様、見せてはもらえないと思いますがねぇ~




最新の画像もっと見る