Black Diamond

***~Only You~****

ぶっとびヨンエさん制作発表

2014-03-21 02:08:53 | エンタメ





ぶっとぶのはヨンエさんじゃなくて
ギウンくん………
あなたのその衣装じゃ



ドラマ「ぶっとびヨンエさん」の制作発表会がありましたぁ




女性心くすぐる笑顔の俳優ハン・キウン 
「ブッとび!ヨンエさん」キム・ヒョンスクからプロポーズされる?




俳優ハン・キウン(ゼニスメディアコンテンツ所属)が
3月20日の午後1時にソウル・明洞ラルチェ・ウェディングホールで開かれた
tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさんシーズン13」の制作発表会で
ヒロインのキム・ヒョンスクからプロポーズされ、話題を集めた。

「ブッとび!ヨンエさんシーズン13」の制作発表会で
シーズン12に続いて展開される三角関係についての質問に
キム・ヒョンスクは、「個人的には仮想ででも9歳年下のキウンと結婚したいです」と、下心を明かした。

それにハン・キウンは、
「前シーズンとは違って今回は台本を読んだら
ヨンエ姉さんを好きな気持ちがとても大きく感じられました。
これから心を尽くそうと思っています。
面白いと思います」と応じた。

ハン・キウン、ヨンエ、スンジュンの三角関係の中心に立っているハン・キウンは
シーズン12から登場し、
高い身長とハンサムな顔で女性視聴者の視線を集めた。
ドラマの中で他の人には厳しいが、ヨンエさんだけには、
限りなく優しいキャラクターを演じ、多くの女性ファンを魅了した。

現在日本ではハン・キウン出演した
「ブッとび!ヨンエさんシーズン12」が放送されており、
まぶしい外見と誠実な性格でヨンエさんの心をくすぐったハン・キウンが、
韓国だけでなく日本女性の心も魅了している。
そのような日本ファンの声援に応えるべく、
4月5日(土)には東京・新大久保SHOWBOXで日本初ファンミーティングを開催する予定だ。

今回「ブッとび!ヨンエさんシーズン13」では
楽園印刷会社に離職してから適応期間を経たヨンエさんが、
本能に目覚めより爽快な反撃を始めることで期待を集めている。
それと共に前シーズンに暗示された
ハン・キウン、ヨンエ、スンジュンの三角ロマンスも
本格的に展開されそうだ。




『ブッとび! ヨンエさん』シーズン13制作発表会












ソウル市中区のラルーチェ・ウエディングホールで20日午後、
ドラマ『ブッとび! ヨンエさん』シーズン13(tvN)の
制作発表会が行われ、
主演のキム・ヒョンスクほかチョン・ダヘ、キム・ジョンハ、
ソン・ミンヒョン、ハン・ギウン、ラ・ミランをはじめ、
主要キャストたちが出席した。





最新の画像もっと見る