Black Diamond

***~Only You~****

同じ背景

2014-03-21 03:14:43 | プライベート



ヨンハファンの優れた加工技術はとても私にはマネできない


こればっかりは生まれもったセンスよね


でもめげずに精進×2


全部同じベースにしてみましたぁ



比べちゃいけないけどやっぱ絵になるわぁ
永遠のパク・ヨンハ




やっぱり素材がぜんぜん足りません
テファさんなんとかしてください
現在もBATTLEとM.E.Nに所属するジン・テファ




上 2人はプロのカメラマンに対しこちらはセルカ
なかなかなのはモデルがいいのだろう
元KINOカク・ヨンファン(韓国芸名イ・シガン)





最新の画像もっと見る