Black Diamond

***~Only You~****

お金の化身SP公開収録

2013-09-26 15:48:41 | イベント



昨日は「衛星劇場 どっぷりお金の化身SP」の公録に行ってきました


応募の記憶はあるものの…
当選に気づいたのは前日の夜
今更、誰かを誘っても行かないよなぁ~
どうせ試写会だし…と1人参加

到着してみるとお揃いのTシャツを着たグループもいたりして

会場内では前説中w

その前説には“ジファンさん”という単語あり


しかも当選ハガキに記載されていた席番は最前センター

熱狂的ファンには申し訳ないって感じです


この番組のMCは田代親世さん含め4名の大人女子。

お久しぶりのユンさんまでいてラッキー
なんか~ぜんぜん歳とってない感じ

この女子会さながらのトークがおもしろい
けっこう言いたい放題

カンジファンを、ガラスの心とか子供のような心を持つとか言いながら
彼女は今までいたことなさげとか
すぐに違う方向にいくとか
それはファンにとって楽しくもあり
素顔がわかる素敵な時間でした。

そしてファンから寄せられたジファンへのコメントも笑える
愛すべきキャラなんだろうなぁ~
カンジファンって
でも共通してみなさん、演技力をそりゃ~高く評価してて。
確かにカンジファンにしか演じられない役どころを数々こなしてきた彼。
私の大好きなクムスンも彼がいたから大ヒットしたんだろうなぁと
ファンの皆さんに共感しました。

さて、試写会というとこで第1話のみを。
今やFC MENやFC ONEに所属してる子役パク・チビンが
ジファンの少年時代を演じてまして
1話はチビンくんがメインw

会場内の殆どの人がすでにネットで視てるというドラマ…
新鮮さを持ったまま視たのは、きっと私くらいなもんでしょう
なんたってカンジファンがドラマやってたのすら知らなかったのだから

予備知識ゼロだったけど…
このドラマ面白かった~
復讐劇みたいだけどジファンらしくコメディも多少含まれてるみたいだし。
韓ドラらしく矛盾点はいくつかあったけど
まっそれを見つける楽しみもあり~のな感じです。
11月より衛星劇場で始るので是非


試写会が終わると今回のメイン
カンジファンが登場です
会場は盛り上がる
大歓声の中ちょっぴりお疲れのカンジファン
私の中では弾けてるイメージのジファンですが
なんか…ホント…疲れてるんだなって印象
それもそのはず、この日もずっと取材などをこなしてたよう。
それでも「仕事、女、酒で順番をつけるなら?」の質問に女、仕事、酒とお茶目に答えてました。
田代さんの機転の良さからトークは弾み
30分の予定が1時間に延び
ファンにとってはまたとない楽しい時間だったようです。
もちろん私も
公開収録であんなに笑ったの初めて

最後には、撮影禁止だったのにジファン自ら撮影してって言ってくれて
疲れてるだろうに…
最後までファンを大切にしていたカンジファンでした。


しかし…
この収録、3じから始まって終わったの7時20分
ちょいと長めだったけど
本当に楽しいひと時だったです


帰りは、殆ど全員と思える人が出待ちしてたのには驚き
まぁジファンのファンサじゃみんな待つよなと
これまた納得だったのでした。












最新の画像もっと見る