Black Diamond

***~Only You~****

パクユナ ファーストソロライブVol1

2014-03-30 15:13:01 | イベント




昨日は元T-MAXのパク・ユナのファーストソロライブVol1へ~

場所はオシャレに表参道


こじんまりとした中だからこそある
アットホームなあたたかい空間に心休まる気がしました。


ユナくん…
日本語の理解力はあるのですが
話すほうは不得意な感じで
MCのかたの「今日は日本語オンリーで」との
プレッシャーと戦いながら
一生懸命に自分の考えてる事を話します。

羨ましいほどの童顔ですが29歳の立派な男性
「かわいい~」より「かっこいい~」と言われるのがうれしいようです
でも登場した時の変わらぬ華奢さと声は
“かわいい”がピッタリ
かわいいタイプってある時を境に劣化しちゃうけど
ユナの可愛らしさは永遠じゃないかと思われるくらいキュートな笑顔です


T-MAX時代のヒット曲パラダイスやライオンハート等に加えて
日本語のオリジナル曲も
比較的バラード調が多いのはファンの好みにあわせたのかな?
比較的、おとなしめな会場でした。

途中質問形式のゲーム大会も。
優勝者の希望は何でも叶えるというサービスです。
そして優勝者さんがユナにお願いしたのはポッポ
見た目ラブリーでも大人なユナは王子様さながら
ひざまずき手の甲に優しくKiss
会場中の羨望を一身に浴びてました


ハリのあるユナらしい声で新しいファンも
少しづつですが増えてるみたいで
機会があったらT-MAXオリジナルメンバーでのステージが
また観れたらファンはどんなにか嬉しいだろうなと思ったのでした。


ユナTwitterより










帰りに休憩してたMYNAMEトラック




最新の画像もっと見る